個人不動産オーナー・中小不動産管理会社のためのクラウド型不動産賃貸管理ソフト『ReDocS(リドックス)』をリリース。無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocSの更新情報やプレスリリースです。

無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocSの更新情報やプレスリリースです。

公開日:2014年10月16日

個人不動産オーナー・中小不動産管理会社のためのクラウド型不動産賃貸管理ソフト『ReDocS(リドックス)』をリリース

プレスリリース画像

Bambooboy株式会社(代表取締役:高田圭佑、以下当社)はクラウド不動産賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)を、2014年10月16日にサービスを開始したことをお知らせいたします。

■概要
当社は、同じ内容の入力の繰り返しを削減し、自動化されたツールをご提供することで不動産管理のクオリティの向上とデータ集約に伴う効率化を目指し、クラウド型不動産賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)をリリースいたしました。

ReDocS(リドックス) は個人不動産オーナーや中小企業のためのクラウド型の不動産賃貸管理ソフトで、表計算ソフトなどで過去に入力した内容を抽出し編集するなどして確認していた、家賃滞納テナントの抽出や更新や解約の処理、各種精算書の作成などを登録した物件情報や入金情報をもとに通知・作成することで不動産管理における様々な業務をサポートします。

当社は、不動産管理ソフトを導入するほどではないが、表計算ソフトではデータ量が増えてくると処理が重くなってしまったり、ファイルが多数できてしまい効率が落ちてしまうという声を受け、そういった個人不動産オーナーや中小不動産管理会社のための不動産賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)をリリースいたしました。

■ クラウド型不動産賃貸管理ソフト『ReDocs(リドックス)』の特徴
1.かんたんに
物件情報やテナント情報、入金情報を入力するだけで、簡単にレントロールやスタッキングプラン、各種精算書などを作成できます。

2.すぐ使えて
ご登録に必要なものはメールアドレスのみです。メールアドレスを登録し、所定のフォームに入力するだけで、すぐに利用する事が出来ます。

3.便利
収支レポート、稼働率レポート、滞納率レポートなどの各種レポートの作成や更新・解約などの書類作成業務をフォローします。

4.どこでも
すべての機能がブラウザ上から利用できるので、WindowsはもちろんMacにも対応しております。また、iPad等のタブレットでも使用可能なので、いつでもどこでもご利用になれます。

5.無料から
ReDocS(リドックス)は無料プランが利用でき、有料プランは物件数や登録可能オーナ数によって月額980円と月額3980円のプランをご提供いたしております。(現在はβ版のため全ての機能を120日間無料で提供しています。)

ReDocS(リドックス)はβ版につき、今後の正式版リリースに向けて、各種書類の作成機能やインポート機能の強化等を、2015年2月を目処に進めて参ります予定です。

ソフトに関するご質問や賃貸管理についてのご相談を承っています。
お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。
ReDocS サポートチーム
TEL:03-5913-8622
MAIL:info@bambooboy.net