フリーレント・日割り計算機能の追加

無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocSの更新情報やプレスリリースです。

公開日:2014年12月03日

ReDocS(リドックス)にフリーレント・日割り計算機能を追加

契約初月や終了月の日割り賃料やフリーレント期間中の賃料を自動計算できるようになりました。

これまで、日割り賃料分については各ユーザー様に計算を個別にご対応いただきながらのシステムでしたが今回のシステムバージョンアップによって、日割り賃料が自動的に計算されるようになりました。

日割りの計算方式は「該当月の日数割」と「1ヶ月を30日とみなして日割り計算」の2パターンを用意しており、各テナント様との個別の契約にも対応できるようになりました。

また、フリーレントの機能も併せて実装されています。フリーレントは「完全フリーレント」「共益費のみ発生」の2パターンに対応しています。

今回のプログラム更新によって、今まで個別に計算が必要であった「日割り賃料」や「フリーレント賃料」の対応を自動的に行うことができるため、賃貸管理の作業効率を向上させることが可能となっています。

ソフトに関するご質問や賃貸管理についてのご相談を承っています。
お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。
ReDocS サポートチーム
TEL:03-5913-8622
MAIL:info@bambooboy.net