全国賃貸住宅新聞 6月8日号に「賃貸管理ソフトの口座振替サービスとの連動開始」について掲載

無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocSの更新情報やプレスリリースです。

公開日:2015年06月11日

【メディア掲載】全国賃貸住宅新聞 6月8日号に口座振替サービスとの連動についてのプレスリリースが取り上げられました。

今回の株式会社電算システムとのパートナー基本契約の締結と同社の提供する口座振替サービスとクラウド型賃貸管理ソフトであるリドックスの連動についてのプレスリリースを全国賃貸新聞に取り上げられました。

口座振替サービスの活用によって、入居者様にとっては「振込作業にかかる手間の削減」、不動産管理会社様にとっては「家賃回収率の向上」というメリットがもたらされます。 また、リドックスと口座振替サービスの連動の実現によって、毎月の家賃入金の確認や項目の消し込みなどの事務作業を圧倒的に効率化することが可能となります。

不動産管理ソフトを利用する上でこれまで、悩みの種であった「ソフトへの登録の手間」や「手作業による登録漏れ」などが今回のシステム連動によって、解決することができます。
※口座振替サービスの利用には電算システムとの契約が必要です。

ソフトに関するご質問や賃貸管理についてのご相談を承っています。
お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。
ReDocS サポートチーム
TEL:03-5913-8622
MAIL:info@bambooboy.net