募集図面(マイソク)作成機能を新規追加

無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocSの更新情報やプレスリリースです。

公開日:2016年05月19日

募集図面(マイソク)作成機能を新規追加

Bambooboy 株式会社は、2016年5月19日(木)にクラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)に「募集図面(マイソク)作成機能」を新規追加したことを発表致します。

募集図面(マイソク)サンプル

リドックスに登録している物件情報や募集情報、間取り画像などを元にして、不動産仲介会社やお客様へお渡しする募集図面(マイソク)を出力できる機能を追加しました。

不動産管理の現場では、募集条件の変更があった場合、募集図面の修正して、さらに社内のエクセルシートを更新するなどをして募集条件が変更になったことを共有する。といったフローですが、同じ内容を何度も入力しないといけないなどで、非効率であったり、作業の漏れが発生してしまう可能性がある状況です。

リドックスでは、データを一元的に管理しているため、変更した募集条件はリドックス上の募集一覧にリアルタイムで反映するとともに、募集図面もボタンひとつで出力することができるため、今回の機能追加によって賃貸管理会社様の募集業務の効率化のサポートを実現しています。

また、募集図面のデザインカスタマイズも可能であり、各不動産管理会社様の利用しているフォーマットをリドックス上で利用することも可能です。
※デザインのカスタマイズは有料です。
※定型のデザインの利用は基本料金に含まれています。

今後、リドックスは募集図面(マイソク)のデザインを増やすとともに、動作スピード向上などのユーザビリティの向上に積極的に取り組んでまいります。

■サービスの仕様

サービス名:クラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)
開発・運営:Bambooboy株式会社
サービスURL:https://theredocs.com

リドックスは、「簡単で、すぐ使えて、便利な」ソフトとしてご利用の皆様からご好評いただいているクラウド型の賃貸管理ソフトです。シンプルなデザインやパソコンが苦手な方でも使いこなせる操作性がリドックスが支持されている理由です。
リドックスを利用することで、業務効率を飛躍的に向上させ、時間や場所にとらわれない賃貸管理業務が可能となります。

料金:
登録可能戸数 1戸〜100戸まで 月額2,980円
登録可能戸数 101戸〜500戸まで 月額6,980円
登録可能戸数 501戸〜1,000戸まで 月額12,480円
※1000戸以上に対応したプランもございますので、お気軽にお問い合わせください。

ソフトに関するご質問や賃貸管理についてのご相談を承っています。
お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。
ReDocS サポートチーム
TEL:03-5913-8622
MAIL:info@bambooboy.net